パズルゲーム PR

頭の体操に最適な、挑戦状!【Water Sort: Color Puzzle Game】をぶっちゃけ評価!

 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

スマホゲームが大好きなひよこです!

Ball Sort Puzzle」は、シンプルでありながら中毒性があり、楽しく、やりがいのあるウォーターソートパズルゲーム!脳を鍛え時間を潰しリラックスできる最適な無料のウォーターソートパズルゲームなんだ!

それではぶっちゃけ評価やっていくよー!

Water Sort Puzzle

Water Sort Puzzle
開発元:IEC GLOBAL PTY LTD
無料
posted withアプリーチ

ゲームの特徴と操作性

試験管に入った着色液を1色に分けるパズルゲームの特徴

ウォーターカラーソート」は、色とりどりの液体が入った試験管を使ったパズルゲームだよ!基本ルールは、試験管の中の液体を色ごとに揃えること。操作はシンプルで、カラの試験管を使って色を移動させるんだ。色が揃うと、ブタさんの栓が付いて、全ての栓を閉めればクリアなんだよね。

操作性とユーザーインターフェースの詳細

このゲームの操作性はとってもわかりやすいんだ。色を移動させる際には、同じ色がないと移動できないルールがあるけど、カラの試験管はどの色でもOKなんだ!手詰まりになったら、「試験管を追加」することもできるよ。ただし、広告視聴が必要になるから注意してね。ユーザーインターフェースもシンプルで、直感的に操作できるから、パズルゲームが苦手な人でも楽しめると思うよ!

ゲームのビジュアルとサウンド

シンプルなデザインとカラフルな着色液のビジュアル

Water Sort: Color Puzzle Game」は、シンプルで洗練されたデザインが特徴だよ!各レベルで使われるカラフルな着色液は、見ているだけで楽しいんだ。それぞれの色が鮮やかで目を引くから、プレイするたびに新鮮な気分になれるんだよね。

BGMや効果音の有無とその影響

このゲームは、BGMや効果音が非常に心地よいんだ。音楽はゲームプレイをより楽しくするし、効果音は各アクションに満足感を与えてくれるよ。でも、音がなくても集中してプレイすることができるから、場所を選ばずに楽しめるんだよ!

プレイヤーからの評価

プレイヤーからの肯定的な評価とその理由

多くのプレイヤーは、このゲームのシンプルさと中毒性を高く評価しているんだよ!パズルを解く楽しさと、クリア時の達成感がプレイヤーを引きつけているんだ。さらに、ストレス解消にもなるって、多くの人が言っているんだよね!

プレイヤーからの否定的な評価と改善点

一方で、いくつかの否定的な意見もあるんだ。特に、広告の多さが不満の声として挙げられているんだよ。プレイヤーは、広告が少ないか、もしくは広告を完全にオフにできるオプションを望んでいるんだよね。

ユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価4.7と高評価!

一部ユーザーさんのレビューを紹介するよ。

★★★★★2022年11月17日※機械翻訳です。
このアプリを本当に好きにさせてくれるのは、カスタマーサービスです!私はレベル340でしたが、ゲームはレベル1にリセットされました。この世界にはもっと大きな荒廃があることは分かっていますが、このゲームをやり直す気力は失せました。ゲームを元に戻す手助けをしてもらえないかと会社にメールしたところ、実際の人間がすぐに対応してくれました!正直なところ、私は何も期待していなかったが、彼らができることを望んでいた。たとえ助けてもらえなかったとしても、人間とメッセージを交わしたという事実は嬉しかったし、彼らが自分たちのしていることや、彼らのゲームを愛する人々のことを気にかけてくれているように感じた。とても満足している!

★★★★★2022年11月25日※機械翻訳です。
このゲームは超楽しいし、リラックスできる。正直なところ、このゲームにはあまり問題がない。まず、このゲームの素晴らしい点について話したい。このゲームはやりがいのあるゲームで、超楽しくて脳を刺激する。今までにプレイしたパズル(レベル12)はどれも違っていて、やりがいがあったので、何時間でも遊べそうです。ゲームの仕組みは素晴らしいし、特に問題はない。とはいえ、たまに不具合がある。たまになんですが、ビーカーをクリックしても動かないんです。画面がフリーズしているような感じだ。すると画面が真っ黒になってゲームから抜けてしまう。ゲームを再起動してもう一度入らなければならない。ありがたいことに、その後ゲームは問題なく動作する。

こんな人におすすめ!

このゲームは、特にパズルや脳トレを楽しみたい人におすすめだよ!年齢を問わず、誰でも楽しめるシンプルなルールなので、子供から大人まで幅広い層に人気があるんだ。暇つぶしにも、頭の体操にもぴったりなんだよ!

Water Sort Puzzle

Water Sort Puzzle
開発元:IEC GLOBAL PTY LTD
無料
posted withアプリーチ

RELATED POST