アクションRPG PR

可愛い美少女の本格アクションゲーム!【崩壊3rd】をぶっちゃけ評価!

 当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

スマホゲームが大好きなひよこです!

今回は、「崩壊3rd」の総合的な魅力は、爽快な3Dアクション美少女キャラクターたちの魅力にあるんだよ。

アクションのクオリティが高く、一度プレイするとその面白さにハマること間違いなし!キャラクターのビジュアルやBGM、ストーリーのクオリティも高く、全体的に作り込まれていると感じられるんだ。

原神と同じくガチャの確率は低いけど、気になったらぜひ一度遊んでみてほしい作品だよ!それではぶっちゃけ評価やっていくよー!

崩壊3rd

崩壊3rd
開発元:株式会社miHoYo
無料
posted withアプリーチ

ゲームの概要と魅力

「崩壊3rd」とは何か

崩壊3rd」は、美少女キャラクターたちを操作して敵を倒す3Dアクションゲームだよ。開発は原神と同じ「miHoYo」で、原神のキャラも登場するんだよ。登場するキャラクターはすべて美少女で、キャラデザインのクオリティが高いんだ。キャラごとの衣装も多数用意されていて、自分の好きな見た目でゲームを楽しめるのが魅力的だよ。

ゲームの基本ルールと特徴

このゲームの基本ルールは、仮想パッドで美少女キャラを操作しながら敵を倒し、先へ進む3Dアクションゲームだよ。特にアクションのクオリティが高く、キャラクターがスムーズに動くから、スマホゲームのアクションにありがちなカクつきがなくて爽快なんだ。ボタン連打でコンボを繰り出せるから、ゲーム初心者やアクションが苦手な人でも楽しめるんだよ。

ゲームプレイの評価

ゲームプレイの面白さと戦略性

「崩壊3rd」のゲームプレイは、爽快感あふれる3Dアクションバトルが特徴だよ。キャラクターがヌルヌル動くから、スマホゲーム特有のカクつきがなくて、本格的な3Dアクションを楽しめるんだ。

ボタン連打でコンボを繰り出せるので、ゲーム初心者さんやアクションが苦手な方でも遊びやすいんだよ。回避やスキルを組み合わせながらコンボを決めていくゲーム性は、まるでコンシューマーゲームをプレイしているかのような面白さだよ!

ゲームの操作性とグラフィック

このゲームの操作性は、直感的でスムーズだよ。仮想パッドでの操作が快適で、アクションゲームとしての応答性も素晴らしいんだ。グラフィックに関しては、非常に高品質で、美しいビジュアルとアニメーションがゲームの世界観をより魅力的にしているんだよ。特にキャラクターのデザインやムービーのクオリティは、スマホゲームの中でもトップクラスだよ!

ガチャシステムとキャラクター

ガチャの確率とリセマラの必要性

崩壊3rd」のガチャシステムでは、最高レアのSレアキャラの確率は1.5%となっているんだ。これは他のゲームに比べてもかなり低めの確率だよ。だから、好みのキャラを手に入れるのは少し大変かもしれないね。ただ、天井システムがあるので、一定回数ガチャを引けば確実に目当てのキャラを手に入れることができるよ。リセマラについては、低レアキャラでも十分強いので、必ずしも必要ではないんだよ。

キャラクターの多様性と魅力

このゲームのキャラクターは、それぞれにユニークなバックストーリーと特徴があって、多様性が豊かなんだ。高レアキャラはもちろん、低レアキャラもしっかりと作り込まれていて、すべてのキャラにボイスが付いているんだよ。声優陣も豪華で、キャラクターとの触れ合いを楽しむことができるよ。ホーム画面では、自分の好きなキャラを設定することもできるから、キャラクター愛好家にはたまらない要素がいっぱいだよ!

ユーザーレビュー

Apple Storeの全体評価4.3と素晴らしいの評価!

一部ユーザーさんのレビューを紹介するよ。

★★★★★2023年10月5日
気が向いたらで良いので遊んでみて下さい
面白い楽しい!!恥を忍んでざっくり言うと「エヴァとまどマギを足して割った世界観のベヨネッタ」って感じです!!!!!セーラームーンっぽさもほんのり感じなくもない……テイルズとかペルソナとか好きな人も向いてるかもです まあ私の主観であって大した意味はないので見流して下さい。操作感は良いしグラフィックも綺麗でエフェクトも派手でコマンドも武器種も多くて、3Dのバトルアクションとして完成度が素晴らしい!!!

★★★★★2023年10月30日
たのしい!!!
はじめて一年行ったかな?位の無課金です!初心者がつまづきやすいポイントをお伝えします!始める前に回答の最初の結論だけでもぜひぜひ見てってね!
女性の私でも楽しいし、女性人口も多いですよ!

どんなプレイヤーにおすすめか

このゲームは、アクションゲームが好きな人美少女キャラクターを楽しむのが好きな人に特におすすめだよ。アクションの爽快感を楽しめるし、キャラクターと触れ合えるコンテンツもあるから、美少女キャラ好きにはたまらない要素がいっぱいなんだ。オープンワールドのコンテンツもあって、普段とは違ったプレイを楽しめるのもポイントだよ!

崩壊3rd

崩壊3rd
開発元:株式会社miHoYo
無料
posted withアプリーチ